2009年6月13日土曜日

エコライフ体感フェア

本日は、デザインプラザHOFUに沢山のご来店をいただき、ありがとうございました。
「私はガスでないと…」言われていたN様・Y様、IHヒーターもなかなか使い易かったでしょう?やはり日本の家電製品ですから、色々と考えられています。また、給湯で悩まれていたF様、オール電化で快適生活は如何ですか?
時代はエコです。エコ=省エネの感じがありますが、電化住宅はエネルギーの無駄を最小限に抑えてまさに省エネNo1です。また、最近のエコの切り札は創エネ=太陽光発電です。ストップ温暖化コーナーにて、山口県の地球温暖化防止策も展示してあります。皆さん明日もフェア開催しておりますので、是非足を運んで下さいね。
追)来週はこのお宅に太陽光発電(3.7kW)載せます。乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿