2009年6月7日日曜日

ユーミン

妻と二人で、松任谷由実のコンサートへ行ってきました。コンサートも、また、夫婦二人で出掛けるのも本当に久々。ユーミンはパワフルで、不思議で素敵な女性ですね。舞台から手を振ってくれたので、おもわず手を振り返した親爺です。広島の聴衆もなかなか熱く、二回もアンコールに応えてくれました。
周りを見ると、結構同年代以上の方々もいて…、楽しいひと時が過ごせました。満足。
7歳も年上のユーミンが、2時間半のステージをパワフルに勤めるのを見て、自分も頑張らなければと、ハンドルを握り考えながら帰ってきました。
帰宅後、昨日ビッグカメラで買ったパソコンの設定をやっていたらこんな時間になりました。マニュアルに「半日以上時間に余裕があるときに作業されることをお勧めします」と書いてありましたが、本当ですね!新パソコンの初仕事がこのブログ書き込みになりました。
よーしっ、明日も早くから起きて、ユーミンに負けないように、パワフルな活動しようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿