2009年12月20日日曜日

冬将軍

寒波来ましたね!土曜日岩国で工事だったのですが、朝起きて真っ白でした。岩国に連絡取ると「こちらは晴天ですよ!」との返事で、高速飛ばして行きましたが、本当によい天気でした。
さすがに屋根の上は寒かったのですが、防府が一日中小雪舞う天気だったのに比べ、なんとうららかなお天気、山口県でも各地で天気ってこんなに違うんですね。改めて再認識しました。
14日(月)に系統連系して、5日で40kWh以上も売電していましたが…、このペースで行くと?来月あたり、お客様のうれしいお便りが聞こえそうです♪♪
広島・島根のスキー場もようやくシーズンインした模様です。今年は何回スキーにいけるでしょうか?
「忙しくってそれどころじゃない」との、社員の声が聞こえてきそうですが、今日車をスタッドレスに履き替えました。何時でもOK!誰か一緒に行きませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿