2010年2月14日日曜日

バンクーバー五輪

上村愛子さん残念でした。メダルを採らせてあげたかったなーっ!
彼女のカービングスキーは素晴らしい、完成されてますね。1~3位のパワーで滑る選手より、よっぽどきれいな…でも早さも大切な要素、今後はパワースキーが台頭してくるのでしょうね。日本人には厳しい時代となるかも?
TVを見てるとスキーに行きたい気持ちが増幅されて…あーっ滑りたい!自分の滑りはカービングとは程遠いズレまくりのスキーですが、やってる本人が気持ち良ければ最高です。コブ斜面を、プロペラの様にスキー板を振りまわして…、一直線に下ってみたい。う~ん、一生無理かも?
上村愛子すごいです。永年お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿