2011年8月28日日曜日

NHKスペシャル

昨夜のNHKスペシャル「私たちのエネルギー!」単なる討論会でしたね。ガッカリ、国民へのガス抜き番組のようでした。
地震と放射能汚染に見まわれた被災地の現状を認識した番組だったのかどうか。また本当にエネルギーの将来を考えてますか政府、電力関係者、マスコミ(NHK)。
地震と津波で家族を家を失い、そのうえ周囲に放射能を撒かれ20年間故郷に帰れないようにされたらどうします?そのうえ政府(民主党)のグダグダ。そんなことやってる場合か?
東北の被災者を中心に、国民全体で、国会議事堂・東電に実力行使する手もありますが…。戦後あまりにも我々は動かなさすぎた…デモのやり方も忘れてしまったようです。
いまも行われている情報統制。政府、電力関係者、マスコミの猛省を求めます。事実をさらけ出し、国民の審判を受けていただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿