2011年6月21日火曜日

グリーンライフ

節電の夏を迎えて、自然エネルギーに関する記事が増えてきました。
マスコミも、たがが外れたように太陽光だ、風力だ、スマートグリッドだ…と騒いでいます。まあ、話題に上ることは良しとして、今後も継続的にフォローして行ってくださいよ。お願いします。
さて、HPに告知したように、会社住所を田舎に移すこととなりました。個人的には、30年近く農業をやっていたので、田舎生活に違和感は無いのですが、会社となると…?移転案内を送ったので、取引先の方々より様々聞こえて来ました。
会社名にグリーンとあるので、良いかなとも思ったのですが、なかなか理解してもらうのは難しいのでしょう。私的には「田舎暮らしの相談窓口」とでも捉えていただければ良いのですがね。
この話を弊社の顧問にしたら、グリーンライフコンサルタント(緑の生活コンサルタント)と言うのはどうかとアドバイスがありました。greenの意味は無限大のようです。結構はまりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿