2009年10月18日日曜日

フリーマーケット

防府のフリーマーケットが終わりました。
天気が心配でしたが、最後まで晴天で、本当に大変なにぎわいでした。当社ブースでは、簡単な子供たち相手のゲームに終始しましたが、楽しんでもらえたでしょうか?
マツダのコンセプトカーも迫力ありましたが、ブリジストンが持ち込んだフェラーリF1は存在感十分でした。レプリカ(フェラーリからの借り物)とのことで、よくよく細部をチェックすれば???な部分もありましたが、あのノーズコーンとフロントウイングはレプリカでも良いので欲しいですね。
レプリカって、もしかしてフェラーリの本社に行けば、買えるの?
秋の一日、結構ハードな展示が終わりほっとしています。明日は、キララ物産展を覗いて来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿