2009年10月11日日曜日

美祢木材まつり、真締川ダム・フリーマーケット

昨日は「美祢木材まつり」、今日は「真締川ダム・フリーマーケット」に展示ブースを出して来ました。天気も最高、人出も多く、どちらも盛況でした。
展示会ではなかなかアンケート等には答えていただけませんが、皆さん太陽光発電システムへの理解は深めていただいたと思います(話のし過ぎで、喉の調子が悪くなってしまいました)。
秋の一日、最高のお天気の下、元気よく発電するモジュールは頼もしい限りです。多くのお客様と出会い、話をし、日々勉強させて戴いています。ありがたいことです。
今後もことある毎にイベント参加します。見かけられたら「太陽光バカだなー」と笑ってお相手下さい。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿