2012年3月5日月曜日


少し気温が春めいてきました。受験生を抱える身は、春が待ち遠しいです。
先週、高校の卒業式も終わり、この8日が大学入試の発表日。「なんとか合格していて欲しい!」切なる親の願いです。
最近は、6割以上がペーパー試験を受けないで大学生になるらしい…、全入時代で大学経営するために学生数の確保が必要なのだとか。どうりで大学生の学力が低いはず。無試験で大学に入る子が増えた余波で、まともに試験を受ける子が割を喰うようなことになっていたら許せない事態ですね。
我が子よ!おまえの努力はきっと神様が見届けてくれている。結果は必ずついてくる。
「春よ来い!」
※写真は、現在進行中のプロジェクトで、もうすぐ売出す「CuCuPot」です。何するものかは、HP・FB等で確認ください。春らしい装いのパッケージなので載せてみました。

追伸)3月8日、とうとう末娘に春がきました!希望大学に合格しました。さあ、忙しくなるぞ~っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿