2010年12月8日水曜日

補助金2

太陽光発電システム(PV)のJ-PEC補助金の申請締め切りが24日と迫ってきました。1月末までに連系(工事完了)しないと、補助金が受給できないことから、今週・来週あたりが申請の限度です。
ここに来て、PV業界もにわかに慌ただしくなって来たような…?、自治体独自の補助金も底をつく状況下、自動車業界のように申請ラッシュが来ますかね?売電48円が3月末設置までなので、そこまでは途切れず続くのかもしれません。
周南市の補助金も追加されました(先月焦って、車飛ばして駆け込み申請したのに…)。業界も動きが激しくなってきました。明日より東京ビッグサイトでエコプロダクツ2010が開催されます。拍車がかかるかも?怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿